奈良育英中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

奈良育英高等学校のお知らせをご案内します。

2016年度留学通信⑤ 語学学校最終日【国際理解Gコース1年Project】

  • 2017/01/31 高校

2017年1月27日(金)   2週間にわたる語学学校での英語研修も本日で最後となりました。                       現地アドバイザーからのコメント 10時より、卒業証書の授与会が行われました。ラウンジに全生徒と先生方が集まり、新入生の紹介と奈良育英の生徒さんを始めとする多くの生徒さんたちがお別れをしました。 残念ながら、この時点でまだ卒業証書が準備されておらず、ラミネートされた一枚の証書を各クラスの代表生徒が授与されるという形で進められました。その際、生徒さんからのスピーチはなく、先生から卒業される生徒さんへの言葉が伝えられるという具合でした。 その後、明日からの三連休における過ごし方やオークランド各地で行われる数々のイベントが紹介され終了致しました。 授与会が終わった頃、ようやく卒業証書が届きましたので、改めて、証書を手に先生方と並んだ姿をカメラに納めました。11時からの授業開始まで、クラスメイトや先生へ個人的なお別れの挨拶をしながら、思い思いに過ごされました。 午後からは、アクティビティへ出かけられました。   語学学校からのコメント 2週間と短い間でしたがみんなで元気に卒業できて感動でした。現地校前に皆さんのエンジンを掛けるという意味での英語コースとしては実りの多い2週間で大成功です。この勢いで現地校に乗り込んでいただき、充実した高校生活にしていただければと思います。  

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.