奈良育英中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

奈良育英中学校高等学校からの各お知らせをご案内します。

2018年度 修了式

  • 2019/03/20 お知らせ

2019.3.20 3学期の修了式が行われました。 中学校・高校の合同で行われる、2018年度の締めの日です。 先に各クラブへの表彰伝達、これから全国大会に出場するクラブの壮行会をしました。 全国出場するゴルフ部の皆さんは奈良育英の代表として頑張ってください。 後日、活動の記録を掲載したいと思います。 学校長からのお話 一生懸命頑張っている人を認め、自分もこれから頑張ろうという姿勢が大切であること。 目標に向けて懸命に頑張る人には、相応の気持ちで送り出してやる心が大切であること。 総じて、夢に向かって互いに努力していこうという内容でした。 最後に本校を去られる先生方の離任式をしました。 これで2018年度の登校は終わりです。そして、もうすぐ新入生を迎えます。 出会いと別れ、過去の経験はすべて、これからの未来のために活かしていきましょう。 春の始まり、また元気な生徒の姿を配信していきます。 2019年度もよろしくお願い致します。

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.