奈良育英中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

奈良育英中学校高等学校からの各お知らせをご案内します。

海外語学研修 4日目

  • 2023/08/03 お知らせ

8/1(火)

今日もESLの授業を2コマ受けたあと、モーニングティーの時間にホストマザーの愛情たっぷりのサンドイッチやフルーツをいただきました。
仲良くなったCarmelの生徒からアイスクリームをご馳走になった生徒もいました。

 

モーニングティーのあとArt Workshopでブーメランに絵付けをしました。

思い思いの色やデザインで素敵なブーメランに仕上がり、良い思い出になりました。
新校舎を案内してもらった時にたまたま立ち寄った部屋では演劇の授業をしていました。

誘われて部屋に入り、『ウィンク殺人事件』と“だるまさんが転んだ”に似た『What’s the time』というゲームに参加し、
終始笑い声が絶えないひと時を過ごしました。

 
最後はyear9-10の日本語クラスでした。グループに分かれて日本文化に関する4択クイズに答え、オンライン上のレースを競うというもので、大笑いの1時間でした。


明日はアボリジニのWorkshopがあるそうです。さて、どんな授業になるのでしょうか。
全員元気で毎日とても充実しています。


お世話していただいているコーディネーターのMikaさんともとても仲良くなりました。


Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.