奈良育英中学校・高等学校

クラブ活動記録

奈良育英中学校高等学校各クラブ活動記録をご案内します。

軽音楽部 高校生バンドフェス決勝大会 グランプリ受賞!

  • 2021/04/02 活動記録

高校生バンドフェス2021 決勝大会(神戸)

軽音楽部の2年生バンドDr.Cielが昨年秋に関西・中四国エリアの予選を通過し、決勝大会に出演しました。
厳しいウイルス対策のもとでしたが、コツコツと心を込めて積み重ねてきた音楽を全力で放ちました。

オリジナル曲「Contrast」


https://www.youtube.com/watch?v=BimsWFz9YOE
(動画が見えにくい場合はアドレスをクリックしてください)

審査の結果、グランプリ【第1位】に選ばれました!

大会の様子はこちら
高校生バンドフェス決勝レポート
(外部サイトに飛びます)

本来ならたくさんの舞台やまともに音が出せる環境での練習を積めるところ、多くの制限を掛けながら僅かな時間を紡いでいくしかない1年間。
その中で部員たちは命を丁寧に守り合いながら、よく頑張ったと思います。

グランプリをとった副賞としてラジオ放送に出られるため、後日改めてレポートします。

次の全国大会の舞台に向けて、また頑張ります。
引き続き応援をよろしくお願いします!


Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.