奈良育英中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

奈良育英中学校高等学校からの各お知らせをご案内します。

2016年度 高校2年生 グアム修学旅行まとめ

  • 2017/04/10 高校修学旅行

先日、2016年度高校2年生グアム修学旅行を無事に終了することができました。

生徒たちにとって、高校生活の中でも大きなイベントであったと思います。 1班・2班共に天候に恵まれ、予定通りの日程をおくることができました。 仁川空港でのトランジットでは、ほとんどの生徒のとって初めての乗り継ぎ。   平和学習を通して、平和の尊さを再確認しました。  

 

  グアムの海(オーシャンジェットクラブ)でマリンスポーツを体験。     ホテルのプールでは様々なアトラクションが。       修学旅行から1ヶ月が経ち、いよいよ高校3年生が始まりました。 気持ち新たに、目標に向かってスタートしています。   最後に、無事に修学旅行を終えることができたのも、保護者の皆様のご協力があって のことでありました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。   修学旅行速報に関しまして、現地での機械トラブルの影響により、速報の更新が遅れました。申し訳ありませんでした。    

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.