奈良育英中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

奈良育英中学校高等学校からの各お知らせをご案内します。

7日7日(土)オープンスクール・学校説明会について

  • 2018/07/05 お知らせ

7日7日(土)オープンスクール・学校説明会へご参加予定の皆様へ

 

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

また、この度は7月7日(土)予定の本校行事にお申し込み頂きありがとうございます。

 

7日の行事につきまして、本日本校指定の地域に発令された気象警報により予定が変更になり、その影響で7日も期末考査を継続せざるを得ない状況になりました。その為、予定しておりました「中学校オープンスクール」「高校説明会」「国際理解Gコース体験会」の開催を中止させて頂くことになりました。

お申し込み頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、8月以降に予定しております行事へのご参加を賜りますようお願い致します。

 

代わりに、当初の予定とは内容が大幅に異なりますが7日に「ミニ学校説明会・個別相談会」を開催します。教員による説明と個別相談を実施しますのでよろしければご参加下さい。

7月7日(土)  9:30~ 「中高ミニ説明会(約30分)・個別相談会(説明会後)」 

 

また、大変恐れ入りますが7日のミニ説明会につきましての「参加・不参加」につきまして、送付しましたメールに返信を頂けましたら幸いです。

その他、この件についてのご質問などございましたら、入試広報室まで御連絡をお願いします。

TEL 0742-26-2845

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.