奈良育英高等学校のお知らせをご案内します。

クラス毎に集合し、神戸散策にいざ出発。

観光地としても有名所をまわったり、アーケード街を歩き、空気の違いを味わいました。
昨年の2年次校外学習は京都散策だったので、比較することもできます。

本校生徒は大阪へよく行きますが、京都・兵庫へは日常であまり訪れる機会がありません。
これで地元の奈良、大阪、京都、兵庫の各地を経験することができました。

これから3年生は高校卒業後にどの環境を選択するか決めていく必要があります。
それぞれの県や府に、それぞれの場所に、空気の違いがあります。
自分が高校卒業後の一歩目にどこを選ぶか、今回までの経験を有効に活かしたいところです。
おつかれさまでした。
Copyright © 1944 - 2025 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.