奈良育英中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

奈良育英高等学校のお知らせをご案内します。

2016年度留学通信① ニュージーランド留学出発【国際理解Gコース1年Project】

  • 2017/01/13 高校

2017年1月13日(金)   本日、国際理解Gコース1年生は「誠の意(こころ)」と「強い志」をもって、関西国際空港より、タイ航空にてバンコク経由でニュージーランドのオークランドに出発しました。   1月14日(土)日本時間12時頃、現地スタッフから第一報が入りました。生徒たちは全員無事に現地に到着し、語学学校にてガイダンスを受けているとのことです。(時差は4時間です。オークランドは16時頃になります)   ☆集合の様子                ☆搭乗手続きなどの説明を受けている様子   Q             ☆搭乗手続き      ☆出発前に全員で記念撮影     ☆旅立ちの時      ☆HR担任より 今日まで一生懸命留学にむけて準備をしてきました。 寂しい気持ちもありますが、3月に大きく成長した姿をみる期待の方が大きく、精一杯頑張ってほしいと思います。 最後の挨拶で、自分の感性を広げてくださいと伝えさせていただきました。 15年間で培われた感性に、新たな感性が加わり、物事を広い視野でみれる16歳になって笑顔で元気に帰ってきて下さい。 みんなで待っています。 保護者の方々、お忙しい中、お見送りして下さいましてありがとうございます。 全員がいい顔で出発出来たのは皆様の協力のお陰です。 全員にとって良い留学になることを心より願っています。 頑張って笑顔で毎日ニュージーランドで過ごせますように。   フライト予定時間は11:00 オークランド到着予定時間は、現地時間の1/14(土)12:00です。(日本時間1/14の8:00)   はじめの2週間は、語学学校で英語研修を積み、2月より現地校に所属します。 留学中の様子につきましては、現地からのレポートが入りましたら、アップさせていただく予定です。

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.