奈良育英中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

奈良育英高等学校のお知らせをご案内します。

第71回高等学校卒業証書授与式

  • 2019/02/20 高校

2019.2.16 第71回高等学校卒業証書授与式 高校の卒業式が本校体育館にて厳粛な雰囲気の中で行われました。 今年度は233人の卒業生が本校を巣立って行きました。 生徒たちは誰もが凛々しく、送辞・答辞も堂々としていて立派にやり遂げられました。 また寒い中ではありましたが、来賓の皆様に御臨席たまわり、多くの保護者の皆様、 在校生代表と教職員に祝福され、とてもあたたかな空気感に包まれていました。 式後、各クラスに戻り、最後のホームルームが行われました。 卒業証書を個々に授与され、通知表や卒業アルバムなどが手渡されました。 担任からは生徒たちに向けての最後の話があり、クラス毎に思い思いの時間を過ごしました。 友との別れに涙する者・教師や保護者に感謝の気持ちを伝える者等、たくさんの想いがありました。 卒業生の皆さん、御卒業おめでとうございます。 皆さんは、奈良育英高等学校の誇りです。 明日からは本校の卒業生として、新しい物語を築き上げてください。 皆さんの幸せ、活躍を心よりお祈りしています。

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.