奈良育英中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

奈良育英高等学校のお知らせをご案内します。

ニュージーランド⑪帰国1週間前【国際理解Gコース1年】

  • 2018/03/19 高校

2018年3月19日(月)

 

国際理解Gコース生のニュージーランド留学も、残すところあとわずかとなってきました。

帰国の準備のために、再び現地に赴いたHR担任からのレポートが届きましたので、ご覧ください。

 

 NZ留学 残り1週間!!

  あっというまに時が経ち、まもなく留学終了です。 「帰りたいけど帰りたくない…」 「せっかく慣れてきたのに!」

 「早く帰国して部活がしたい!」などなど、皆さんは様々な思いを抱いていることでしょう。私も皆さんの留学中の成績票を、ある意味ドキドキしながら回収に伺っています。

1カ月ぶりにクラスの生徒たちに会い、前回と比べるとやや落ち着いた様子を感じました。それぞれの試練?を乗り越えて、きっと心身共に「頑丈」になったんですね。さすがです!! 最後の瞬間まで気を抜かず、残されたわずかな時間を大切に過ごしてくださいね。

※担任訪問時は、時間の都合上、授業の合間に来てくれているので、授業中の様子はあいにく撮影できていません。ご了承ください。 

 

☆現地学校視察1日目  2018319日(月)  

  Onehunga High School  /  Avondale College

  ~ 生徒から日本の保護者様へ一言 その① ~ 

   「帰国したらお手伝い頑張ります!」

   「料理ちゃんとするから」

   「帰ってから話すわ~

   「楽しんでるから」

  

 

 

 

 

 

 


Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.