育英西中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

育英西中学校・高等学校からの各お知らせをご案内します。

i-Link立ち上げ会

  • 2016/08/21 お知らせ

本日(8月21日)に、「i-Link(卒業生の勉強会)」の立ち上げ会を行いました。 ご参加していただいた11名の年齢・職業は様々で、現在社会人として部下をお持ちの方、教育現場で働いておられる方、将来教員希望の大学生方々で、共に教育に関する学びを深めたいとお話をして頂きました。 冒頭の学校長挨拶では、日本の教育の変化と本校の取り組みについて話をさせて頂き、その後情報交換と今後の取り組み等について打合せを行いました。 卒業生から頂いた「育英西のために貢献したい」とのお言葉とその思いを大切にして、この会を進めていきたいと思います。 今後の活動は、本日集まっていただいたメンバーを核として、教育に関する学びの場を広げて行きたいと思います。 多くの卒業生の参加をお待ちしております。   ◆今後の活動について ・「教育講座」の実施 ・年内実施(12月初旬の予定) *詳細はHPにて掲載いたします。(申込必要) i-Link①

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.