育英西中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

育英西中学校・高等学校からの各お知らせをご案内します。

高校1年生登校日・歓迎式

  • 2020/05/28 すべてのお知らせ

高校1年生が今年度初めて登校し、歓迎式が行われました。 歓迎式では、学校長・学年主任の話の後に、高校生徒会からの動画メッセージがありました。 歓迎式後は、各クラスHRを行いました。 各クラスの教室には、高校2年生が作成してくれた歓迎のメッセージが掲示されており、新入生は嬉しそうにしていました。 どのクラスもはじめは緊張した雰囲気でしたが、徐々にリラックスし、最後はみんなが笑顔で帰っていきました。 ○歓迎式の様子です。 学校長からのお話です。 「レジリエンス」がひとつのキーワードのお話でした。 次に、学年主任からのお話です。 「コミュニケーション」がひとつのキーワードのお話でした。 最後に、在校生代表として、生徒会がzoomを用いて歓迎のメッセージを贈ってくれました。 ○各クラスのHRの様子です。 1組はエウレカルームです。 2組はLL教室です。 3組は生物教室です。 4組は物理教室です。 5組は小講堂です。 最後に、各クラスの集合写真です。 1組です。 2組です。 3組です。 4組です。 5組です。

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.