育英西中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

育英西中学校・高等学校からの各お知らせをご案内します。

タイ課題解決型ツアー(4日目)

  • 2019/03/31 すべてのお知らせ

4日目です。 午前中はフリータイムで午後は王宮やお寺の観光をしました。 午前中のフリータイムでは、MBKセンターというショッピングセンターに行き、ショッピングセンターからホテルに帰る際に、タイ名物タクシーのトゥクトゥクに乗りました。   午後の王宮やお寺の観光ではエメラルド寺院、ワットアルン(暁の寺)、ワットポー(大涅槃仏)へ行きました。これら3つの寺院は、バンコク3大寺院で古くから、タイの人々の信仰を集めており、とても大切にされている場所です。         その後に、現地の人が良く利用する市場に行きました。その市場では生活感溢れた、現地の人たちの暮らしが見られました。 夕食はソンブーンというタイの海鮮料理を食べに行きました。 タイでの最後の夕食になりました。 夕食後、ナイトマーケットにショッピングに行きました。 ここでは、様々な国の人たちがショッピングをしに来ていました。 明日はショッピングの後、日本に帰国する予定です。

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.