100周年記念絵本「高蔵とショウ」のご案内について


奈良育英学園は創立100周年という節目の年に、私たちが大切にしてきた、創設者の想いを、子どもから大人まで親しみやすい「絵本」という形にしました。製作は、元学園教員の舩津喜美子先生、卒業生で画家の松田大児様、グラフィックデザイナーの八尋亜子様はじめ多くのスタッフの協力のもと、制作をしていただきました。

ご卒業生の皆様には、「高蔵とショウ」の絵本をご覧いただければ、奈良育英学園で勉学やクラブに励まれた当時のことを懐かしく思い出されるのではないでしょうか。また、保護者の皆様には、ぜひ、お子様に絵本の読み聞かせをしていただき、親子のコミュニケーションづくりにお役に立てていただければ幸いです。

絵本の完成は11月初旬の予定です。奮ってお申込をいただきますようにお願いいたします。また、同窓会を開催される場合は、まとめて申込用紙をお渡しいたしますので、学園事務局絵本係までお問い合わせをお願いいたします。

%e8%a1%a8%e7%b4%99%e5%86%99%e7%9c%9f

ホームページからの申込みはこちら

※FAXをご希望の方は、下記の申込み用PDFを印刷し、必要事項を記入し学園までお申し込みください。

 絵本申込みFAX用PDF