育英西中学校・高等学校

ニュース / お知らせ

奈良育英幼稚園からの各お知らせをご案内します。

通常登園が始まりました。

  • 2020/06/01 お知らせ

今日から、通常保育の開始です。3才児は午前中保育、4・5歳児は14時までです。 早速、すみれ組のお姉ちゃんがばら組さんのお世話を始めてくれました。   すみれ組 保育室遊び   ばら組 手洗いの歌をうたいました。     夏野菜も花が咲き出しました。オクラの花。   キュウリとナスの花。   さくら組   さくら組には新しいお友達がふたり入ってきました。みんなで幼稚園探検に出かけました。   ばら組はおやつです。 すみれ組 とうばん表を作りました。     給食です。食堂での調理ではなく、ケータリングの給食にかわりました。おいしかったです。   1台の机に4人座らず、2人座りにして、真ん中に先生お手製シールドをたてました。「透明やから見える!」と言ってくれて安心しました。 さくら組は保育室に机が入らないので、リズム室で食べました。当面はリズム室レストランです。  

contactお問合・ご相談

資料請求、ご相談や見学についてなど、お気軽にご連絡ください。

お問合せ・ご相談フォーム  資料請求フォーム 

Copyright © NARA IKUEI KINDERGARTEN All Rights Reserved.