育英西中学校・高等学校

育西プロジェクト

育英西中学校高等学校が行うプロジェクトをご案内します。

第4回お弁当総選挙 投票開始 2017/12/09


第4回お弁当総選挙 投票開始!!

2014年からスタートしたお弁当総選挙も、今回で4回目となりました。(お弁当総選挙の取り組みの目的についてはこちらから) さまざまなアイデアが詰め込まれたお弁当が誕生し、年々パワーアップしています。 12月にクラス予選会を行い、上位10チームのお弁当が決定いたしました。 この中から、「商品化して欲しい」と思うお弁当に投票してください。

投票期間:2017年 12月9日~12月19日(10時まで)

投票を締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました!

発表は、12月20日以降にHP上で発表いたします。

 

お弁当を選ぶポイント
  1. 1.色合いがきれいで食欲をそそる見た目であるか
  2. 2.食べなれた食材を使っているか
  3. 3.作り手側のことも考えられており、商品化が可能であるか
以上の事を考慮して、投票してください。どんなお弁当が選ばれるのか楽しみにしています。 (村井食品の栄養士さんからのコメントです)   【上10(かみてん)お弁当】 校内選考会で選ばれた上位10チームのお弁当(通称:上10)です。 ☆写真をクリックすると、お弁当の詳細が見れます。 ※携帯電話・スマートフォンからでは上手く表示できない場合があります。
『はらぺこ弁当』
『女子高生がKAWAii弁当作ってみた
『アドレナリン弁当』
『Support弁当』
『ヘルシー&ビューティー弁当』
『肉食美人弁当』
 
『十米十色弁当』
『JAPANESE』
『脱・非リア弁当』
『美しい源の和食弁当』

☆投票は締め切りました。

たくさんの投票ありがとうございました!

※旧バージョンのインターネットエクスプローラーからは、投票できない可能性があります。
 
年間行事
SCHOOL EVENT年間行事
クラブ活動
CLUB ACTIVITESクラブ活動

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.