第6回お弁当総選挙 投票開始!!

  • 2019-12-09


    第6回お弁当総選挙 投票開始!!

    2014年からスタートしたお弁当総選挙も、今回で6回目となりました。(お弁当総選挙の取り組みの目的についてはこちらから)

    さまざまなアイデアが詰め込まれたお弁当が誕生し、年々パワーアップしています。

    11月にクラス予選会を行い、上位8チームのお弁当が決定いたしました。

    今年は、自分達が作るお弁当から世界を変えることができないだろうか?と考えながら、身近な人を応援するためのお弁当や、地産地消を取り入れたお弁当など、バラエティ豊かなお弁当が出来上がりました。この中から、「商品化して欲しい」と思うお弁当に投票してください。

    投票期間:2019年 12月11日~12月19日(12時まで)

    投票受付を終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました!!

     

    お弁当を選ぶポイント

    1. 1.色合いがきれいで食欲をそそる見た目であるか
    2. 2.食べなれた食材を使っているか
    3. 3.作り手側のことも考えられており、商品化が可能であるか

    以上の事を考慮して、投票してください。どんなお弁当が選ばれるのか楽しみにしています。
    (村井食品の栄養士さんからのコメントです)

     

    【上8(かみエイト)お弁当】
    校内選考会で選ばれた上位8チームのお弁当(通称:上8)です。

    ☆写真をクリックすると、お弁当の詳細が見れます。

    (投票ボタンは、ページの一番下にあります)

    ※携帯電話・スマートフォンからでは上手く表示できない場合があります。

    『ママ頑張れ!弁当』
    『Make up beauty弁当
    『もぐもぐ中華弁当』
    『アモール弁当』
    『昭和弁当』
    『うわさの肉巻き弁当』
    『ガッツリJK弁当』
    『和食と愛のセッション』

    ☆投票は終了しました☆

    ※旧バージョンのインターネットエクスプローラーからは、投票できない可能性があります。

«   »

一覧を見る