育英西中学校・高等学校

ニュース / お知らせ

奈良育英幼稚園からの各お知らせをご案内します。

鹿現る!

  • 2020/07/01 お知らせ

なっなんと!朝、中高のグランドに鹿が現れました!! びっくり!!   ばら組 笹にかざりをつけました。   さくら組もつけました。      すみれ組 ボールころがしを作ったり、「タピオカやさん」もできました。   ばら組 たなばたまつりかい   すみれ組が拍手をしてくれました。     さくら組     すみれ組       ばら組はすみれのダンスが大好きで、一緒に踊っていました。   すみれ組 月刊絵本 動いた後は静かに・・・椅子にもじっと座れます。   さくら組 うちわつくり。 門付近で咲いているあさがおや、あじさいを図鑑片手に観察しにでかけました。     赤くなったトマトを収穫して、食べました。毎日水やりをしてくれているすみれ組にもお礼を言いました。   「あま~い!」トマトの苦手な子も食べることができました。   今日の給食  

contactお問合・ご相談

資料請求、ご相談や見学についてなど、お気軽にご連絡ください。

お問合せ・ご相談フォーム  資料請求フォーム 

Copyright © NARA IKUEI KINDERGARTEN All Rights Reserved.