育英西中学校・高等学校

ニュース / お知らせ

奈良育英幼稚園からの各お知らせをご案内します。

今日の幼稚園

  • 2020/06/06 お知らせ

すみれ組 サッカー遊び ばら組 朝のごあいさつ   ばら組 中高グランドに、誰もいなかったので、遊びにでかけました。 久しぶりにのびのびいっぱい走りました。みんなの表情がキラッとなり、週末とは思えないほどの元気な走りっぷりでした。   ヘビイチゴを見つけたよ。 存分に追いかけっこをして、先生も楽しかったな。   すみれ組 「にじ」の歌が聴こえてきました。「♪きっと明日はいいてんき~」素敵な歌声。 なんだか、ウルっときました。 リトミックもしました。ピアノの音をききわけて、動きをかえていました。   ばら組 おやつ   園庭のいちごが赤くなり、すみれ組が順番に食べることにしました。「甘い!」ニコニコ笑顔でした。   さくら組 おやつ   ばら組 新聞遊びの川つくりから、「くらげ」に変身しました。    通常登園、無事に1週間終えました。 幼稚園にみんなの元気な声が響いているとなんだか安心します。また来週もいっぱい遊ぼうね!!待っています。  

contactお問合・ご相談

資料請求、ご相談や見学についてなど、お気軽にご連絡ください。

お問合せ・ご相談フォーム  資料請求フォーム 

Copyright © NARA IKUEI KINDERGARTEN All Rights Reserved.