育英西中学校・高等学校

ニュース / お知らせ

奈良育英幼稚園からの各お知らせをご案内します。

すみれ組 園外保育~興福寺中金堂~南円堂~猿沢池  

  • 2020/11/11 お知らせ

すみれ組 歩いて園外保育に出かけました。秋探しに出かけ、松ぼっくりや葉っぱを集めました。 長い期間工事をしていた、興福寺中金堂の中に入りました。    南円堂でお賽銭をし、お願いをしました。「かっこいい1年生になれますように・・」    先生が、代表でおみくじをひきました。なんと・・・    「大吉」がでました!!すごいっ!すみれ組、運あり! しかせんべい・・・しかに気づかれないように後ろに持って、しかに近づきます。    52階の階段を下りて・・・    猿沢池を散策。    商店街を通って、お土産を買って帰りました。    ばら組・さくら組にもお土産を配りました。    長い道のり、しっかり歩いて、帰ってきました。楽しかったね。一緒に行けなかった先生に、楽しかった話を一生懸命してくれる姿はとてもかわいかったです。また行きたいね。

contactお問合・ご相談

資料請求、ご相談や見学についてなど、お気軽にご連絡ください。

お問合せ・ご相談フォーム  資料請求フォーム 

Copyright © NARA IKUEI KINDERGARTEN All Rights Reserved.