育英西中学校・高等学校

ニュース / お知らせ

奈良育英幼稚園からの各お知らせをご案内します。

幼稚園の再開に向けて(預かり保育:たんぽぽルーム)

  • 2020/05/14 重要

保護者各位 5月からの「特別保育」期間は、ご家庭での保育にご協力いただきまして、ありがとうございました。 5月末までの申し込みは、すでに終わっていますが、分散登園を開始するにあたり、5月18日(月) からについては、次のような内容に変更し実施しますので、希望される方は再度お申し込みください。 尚、5月末までの申し込みは恐れ入りますが、5月15日(金)9時から16時の間 にお電話(0742-26-2848)にてよろしくお願いいたします。 また、利用する際は、水筒の持参、マスクの着用にご協力ください。 ☆対象者  両親共に就労されていて、ご家庭での保育が困難なご家庭のお子さま ☆実施時間  午前8時~午後5時(土日は除く) ※あずかり保育時には、検温カードを持参させてください。 ※18日~31日のあずかり保育代は6月に集金袋にて徴収いたします。   奈良育英幼稚園 園長 東 誠司   (保護者様宛文書) 20200514【幼稚園】再開に向けて

contactお問合・ご相談

資料請求、ご相談や見学についてなど、お気軽にご連絡ください。

お問合せ・ご相談フォーム  資料請求フォーム 

Copyright © NARA IKUEI KINDERGARTEN All Rights Reserved.