育英西中学校・高等学校

ニュース / お知らせ

奈良育英幼稚園からの各お知らせをご案内します。

プチいもほり遠足

  • 2020/10/30 なかよし

すみれ組 体力測定    ばら組 プチいもほり遠足 小学校2年生が育てたさつまいもを一緒に掘らせてもらえることになりました。 今年はコロナの影響で、いもほり遠足が中止になってしまったので、みんなはとても楽しみにしていました。    いものツルがとっても長くて、綱引きができたね。    お兄ちゃん、お姉ちゃんが優しくて、一緒に掘ってくれたので、うれしかったです。    お土産ももらったので、さくら組とすみれ組にも見せてあげよう!    小学校で、おやつとジュースも食べて、遠足気分でした。 来週は本当の遠足だね。楽しみ!! かるがもクラブ 今日はハロウインごっこをしました。さくら組の保育室に行くと、仮装したさくら組が「ハッピーハロウィン!」と声をかけて、おやつやおもちゃをくれました。    優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんになってくれたなあと先生はうれしく思います。    すみれ組はどんぐりころがしに誘って、遊んでくれました。    かわいいかるがもクラブのみんなは、幼稚園のアイドルです。みんなに愛されて、すくすく大きくなってね。

contactお問合・ご相談

資料請求、ご相談や見学についてなど、お気軽にご連絡ください。

お問合せ・ご相談フォーム  資料請求フォーム 

Copyright © NARA IKUEI KINDERGARTEN All Rights Reserved.