育英西中学校・高等学校

ニュース / お知らせ

奈良育英幼稚園からの各お知らせをご案内します。

どきどきカーニバル

  • 2020/11/09 なかよし

みんなで「どんぐり体操」をしました。 さあ、今日はコロナの影響で「わくわくカーニバル(バザー)」ができないかわりに、先生達が考えた「どきどきカーニバル」を開催しました。    首からチケットを吊り下げ、①すみれ組では「くじびき」②ばら組では「わなげ」③手洗い場では「スーパーボールすくい」④リズム室では「まじんをやっつけろ!~ボール当て~」ゲームをしました。       景品やおやつをもらって、大喜び! ジュースも飲みました。       後半は、「体力スタンプラリー」をしました。 学年に合わせて、「ミッション」が変わり、できたら、好きなシールを貼っていきました。             全部終わったら、先生からスタンプをもらって、好きな景品をもらいました。    今日の「どきどきカーニバル」がとても楽しかったようで、「先生、楽しかった!」とみんな言ってくれて、先生たちはとてもうれしかったです。給食後、すみれ組のある子が「先生たちへのお礼に、温泉に招待してあげる」と言ってくれました。すみれ組では今まで「温泉やさん」の準備をすすめていたので、できあがったようです。    お花が浮かんでいる温泉。気持ちよかったです。マッサージも最高! 先生の写真はももちゃんが撮ってくれました。    ばら組・さくら組の入浴にやってきました。    手首には番号札もはって、本格的!! 「どきどきカーニバル」とっても楽しかった!いつも通りにいかないことも工夫次第で、いくらでも楽しくなるね。みんなの笑顔が見られてよかったです。ありがとう。

contactお問合・ご相談

資料請求、ご相談や見学についてなど、お気軽にご連絡ください。

お問合せ・ご相談フォーム  資料請求フォーム 

Copyright © NARA IKUEI KINDERGARTEN All Rights Reserved.