育英西中学校・高等学校

ニュース / お知らせ

奈良育英幼稚園からの各お知らせをご案内します。

お別れ会

  • 2017/03/15 なかよし

明日、卒園式を迎えるすみれ組のために、お別れ会を開きました。 さくら組、ばら組が飾り付けを準備してくれました。       すみれ組の歌から始まり、じゃんけんふれあい遊びをしました。 すみれ組と遊ぶ最後の日なので、思い切り遊びました。    「ぐるぐるバットゲーム」や、「すっぱいシュークリーム食べたのだあれゲーム」 をしました。          みんなでおやつを食べました。シュークリームとおかきを食べました。    さくら・ばら組から歌とえんぴつたてをプレゼントしました。 みんなからのありがとうの気持ちが伝わってよかったね。            すみれ組からもメダルのプレゼントをもらいました。ばら組はペアのお兄ちゃん、お姉ちゃんにもらって、大喜びでした。    さくら組も握手でお別れしました。    すみれ組がお別れの歌を歌ってくれました。ひとりひとりとタッチしながらお別れしました。       明日は卒園式です。お別れするのはさみしいけれど、みんなの立派になった姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。先生たちは泣かないようにがんばります。

contactお問合・ご相談

資料請求、ご相談や見学についてなど、お気軽にご連絡ください。

お問合せ・ご相談フォーム  資料請求フォーム 

Copyright © NARA IKUEI KINDERGARTEN All Rights Reserved.