育英西中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

育英西中学校・高等学校からの各お知らせをご案内します。

高校1年生スポーツフェスティバル

  • 2020/10/10 高校

10月30日(金)に高校1年生のスポーツフェスティバルが開催されました。暑すぎず寒すぎずの、運動するにはうってつけの天候となりました。

選手宣誓です。いよいよこれから正々堂々の闘いが始まります。

 

種目は、ドッチボール、ダンス発表(有志)、大縄跳び、玉入れ、クラス対抗リレーです。

ドッチボールでは、5クラス総当たり戦で行われ、後半からはボールを2つ使用しての競技となり、頭も身体もフル活用しました。

ダンス発表では、短期間の練習期間でありましたが、ディスタンスとフォーメーションを考えながら踊っていました。

大縄跳びでは、クラスの団結力を発揮し、各クラス数十回飛ぶことができました。

玉入れでは、騒然なる盛り上がりを見せてくれました。

そして、最後の種目であるクラス対抗リレーでは、白熱した戦いが繰り広げられ、静かに、熱く、応援していました。

日頃の練習成果を思う存分発揮することができた、活気に満ち溢れたスポーツフェスティバルとなりました。


Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.