奈良育英高等学校

WEB出願

出願手順
  • ▼ ① インターネット
    出願サイトへアクセス
  • 12月21日より、本校WEBに
    『WEB出願サイト』へ
    リンクするバナーを
    設置します。
    そちらから出願サイトへ
    移動して下さい。
  • ▼ ② ID(メールアドレス)を登録
  • 緊急時にもすぐ確認頂ける
    メールアドレスを
    IDとして
    登録して下さい。
    説明会の申込等で既に
    メールアドレスを
    ご登録済みの方は、
    そちらのIDを
    お使い下さい。
  • ▼ ③ ログイン/マイページ
  • 登録したメールアドレスを
    使って
    ログインして下さい。
    マイページが表示されます。
  • ▼ ④ 出願情報入力
  • 住所・氏名・中学校名の他、
    専願・併願、
    志望コース等の
    志願者情報を
    入力して下さい。
  • ▼ ⑤ 支払方法選択
  • 受験料のお支払いは
    『WEB出願サイト』から
    クレジットカード・
    コンビニ振込み・
    ペイジー
    での
    いずれかでお支払い下さい。
    (WEB出願サイトでの
    お支払いは1月12日より可能です)
  • ▼ ⑥ 志願書・受験票の印刷
  • 受験料お支払い完了後、
    マイページから
    「志願書・受験票」を
    ご自宅の
    プリンター等
    から
    印刷して下さい。
    (A4サイズ、白色用紙で印刷して下さい)
  • ▼ ⑦顔写真貼付
  • 印刷された「志願書・受験票」に
    受験生の顔写真を貼付して下さい。(2枚)
  • ▼ ⑧「志願書・受験票」を中学校に
    提出して確認を
    受けて下さい
  • WEB出願サイトから印刷される
    「志願書・受験票」の見本
  • 出願手続きは以上となります。
    試験当日、「志願書・受験票」を
    必ず持参してください。
受験票は本校から発送しませんので、
必ずご自宅等で
印刷し、
顔写真を
貼付のうえ試験当日お持ち下さい。

詳しいWEB出願の流れについては
「WEB出願ガイド」を
ダウンロードしてご覧下さい。

奈良育英高等学校
WEB出願ガイド

[ 12/21よりアクセス可能 ]

出願の手続きは、こちらの
「奈良育英高等学校WEB出願サイト」を
クリックして下さい。

奈良育英高等学校
WEB出願サイト

出願された皆様へ

出願された方は試験当日までに
「入学試験当日の注意事項」を必ず
お読み下さい。

入学試験当日の注意事項

[ 1/12よりダウンロード可能 ]

中学校の先生方へ

出願に際してのお願い事項を
まとめてありますのでご確認下さい。
(個人報告書に関しても記載しています)

出願についてのお願い

入力の練習に
「出願内容記入用紙」
をお使い下さい。

出願内容記入用紙

「個人報告書」の入力フォームです。
Word、Excelファイルは内容が
同じですので、どちらを
使用頂いても結構です。

入試内容に関するお問い合わせ

奈良育英中学校・高等学校
〒630-8558 奈良市法蓮町1000番地
TEL:0742-26-2845 FAX:0742-27-2433
平日 9:00~17:00 / 土曜日 9:00~13:00
第2・4土曜日・日曜日・祝祭日及び12月29日~1月3日を除く

システム・操作に関するお問合せ

E-サービスサポートセンター
(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社 運用受託会社:株式会社オプト・ジャパン)
TEL:0120-977-336(24時間受付) / 03-5261-9725(24時間受付)
※ 20時以降の受付につきましては、ご質問内容によりご回答が翌営業日になることがございます。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
【営業日:月~金(祝祭日、年末年始(12月26~1/5)除く)】
※ E-サービスサポートセンターでは、入試・出願に関するご質問にはお答えできませんので、直接学校へお問合せ下さい。

© 1916 - 2018 NARA IKUEI GAKUEN