奈良育英中学校・高等学校

NEWS / お知らせ

奈良育英中学校高等学校からの各お知らせをご案内します。

【速報】高2 1班 修学旅行 4日目 朝食~プール

  • 2017/03/06 高校修学旅行

活動最終日となりました。まずは、元気に活動するためにしっかり朝食をいただきました。

昨日のマリンレジャーでみんなよく焼けてます。クラスによっては菫咲祭の時に作ったクラスTシャツをお揃いで着用して楽しんでいます。 前半1時間は奈良育英の貸切でした。その後は一般客や地元のファミリーが来場し、海外での活動の雰囲気がで始めました。 昼食とお買い物にグアムで1番の繁華街であるタモン地区に出かけました。 その後、カルチャー&エコパークへ出かけ、チャモロの昔の文化に触れ、体験学習をしました。出発までの間、ビーチで最後のグアムの海を楽しみました。(もちろん海には入れませんが・・・) 最後に夕食のためにタモン地区に戻り、シーグリルというお店で夕飯をいただきました。 ホテルに戻り、出国の手続きなどについて諸注意があり、各部屋で帰国の準備を始めました。今夜の深夜便で韓国経由で関西空港へ帰ります。

Copyright © 1944 - 2024 NARA IKUEI Jr. & Sr. HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.