臨時休業措置の延長について

  • 2020-04-28


    2020.4.28
    生徒・保護者の皆様

    令和2年5月31日までの臨時休業措置について


     日頃は本校教育活動に御理解と御協力を賜り、心から感謝申し上げます。
     休業措置が続く中、生徒の皆さんの学習を進めていく方策として先週から試験的に進めておりましたオンライン授業ですが、今週から一日3時限の枠を設けて展開をしております。配信の都合上、御不便をおかけすることもありますが、在宅勤務の先生方も含めて精一杯の学習支援をさせていただきます。御心配、御不明な点等ございましたら学校まで御連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
     さて、奈良育英学園新型コロナウイルス対策会議において、下記のとおり決定いたしましたのでお知らせします。奈良県知事の自粛要請に伴い、感染拡大防止に協力するとともに、生徒の命を守るための対応を致します。どうぞ御理解と御協力のほどよろしくお願いします。




    1.臨時休業期間(自宅学習期間)を5月31日(日)まで延長します。
    ・緊急事態宣言が解除された場合は、状況によって登校日等を検討します。
    ・定期テストの在り方や夏期休業中の授業実施等については、再度ホームページにて連絡します。

      
    2.オンライン授業等を利用した休業中の学習を計画的に進めていきます。
    ・不具合等が生じた場合は担任までお知らせください。

      
    3.各御家庭での感染防止等の健康管理を引き続きお願いします。
    ・近親者等での感染を含め、健康状態に変化がある場合は学校まで御連絡下さい。
    ・ゴールデンウィーク中の感染に関する緊急連絡先は、フェアキャストにて担当者及び連絡先をお知らせします。


    奈良育英中学校・高等学校
    校長 沼田守弘

«   »

一覧を見る