ニュージーランド⑪帰国1週間前【国際理解Gコース1年】

  • 2018-03-19


    2018年3月19日(月)

     

    国際理解Gコース生のニュージーランド留学も、残すところあとわずかとなってきました。

    帰国の準備のために、再び現地に赴いたHR担任からのレポートが届きましたので、ご覧ください。

     

     NZ留学 残り1週間!!

      あっというまに時が経ち、まもなく留学終了です。 「帰りたいけど帰りたくない…」 「せっかく慣れてきたのに!」

     「早く帰国して部活がしたい!」などなど、皆さんは様々な思いを抱いていることでしょう。私も皆さんの留学中の成績票を、ある意味ドキドキしながら回収に伺っています。

    1カ月ぶりにクラスの生徒たちに会い、前回と比べるとやや落ち着いた様子を感じました。それぞれの試練?を乗り越えて、きっと心身共に「頑丈」になったんですね。さすがです!! 最後の瞬間まで気を抜かず、残されたわずかな時間を大切に過ごしてくださいね。

    ※担任訪問時は、時間の都合上、授業の合間に来てくれているので、授業中の様子はあいにく撮影できていません。ご了承ください。 

     

    ☆現地学校視察1日目  2018319日(月)  

      Onehunga High School  /  Avondale College

      ~ 生徒から日本の保護者様へ一言 その① ~ 

       「帰国したらお手伝い頑張ります!」

       「料理ちゃんとするから」

       「帰ってから話すわ~

       「楽しんでるから」

      

     

     

     

     

     

     

«   »

一覧を見る