小学校合同同窓会のお知らせ

  • 2018-03-27


    奈良育英小学校同窓生の皆様にお知らせがあります。

    2018年4月28日(土)に奈良育英小学校合同同窓会を開きます。

    早いもので奈良育英小学校は63年目の春を迎え、卒業生も2000人を超えました。そこで、全ての卒業生の方を対象に合同同窓会を、同窓会の協賛という形で開催することになりました。

    ささやかではありますが、食事を用意させていただきます。ぜひ、この機会にお誘いの上、懐かしい同級生の方や恩師の先生方と交流していただきますと共に、現在の小学校の様子を見に来ていただければと思います。

    ~来られる職員の方々(予定)~

    吉田先生 飯原先生 小川先生 北森先生 中嶋先生 中尾先生 上垣内先生 中尾先生  渡邊先生 的場先生 野村先生 岩田先生 村上先生 加藤先生 須磨さん その他職員

     

     ぜひ、ご参加のほど宜しくお願いします。また、卒業生のみならず小さいお子様やご家族も一緒に来ていただけたらと思います。詳細は次の通りです。

     

    ○日程  2018年4月28日(土)

    ○時間  午前11時 開始(午後1時頃まで)

    ○場所  小学校 体育館

    ○招待  第1回卒業生から第57回卒業生及びそのご家族の方々

    ○会費  お一人様2500円(高校生以下は1500円 5歳以下からは代金は頂きません)

     体育館での立食パーティーを計画しています。小学校での同級生や先生との思い出を懐かしんでいただきたい気持ちも込めて、育英西校の生徒がプロデュースしたお弁当や、現在の小学生が食べている給食の人気メニューをオードブル形式でご用意させていただきます。お楽しみにしてください。

     

     このご案内を振込み用紙と共にご自宅に郵送しています。(3月27日発送)

    もし、参加ご希望であるにもかかわらず、住所が変更されたなどの理由で封書がお手元に届いていない方は、次のリンク先から登録の手続きをお願いします。


     

    また、今後も同窓会の企画や学校からの情報を登録されたアドレス先にお知らせしていきたいので、よろしくお願いします。

     

    第42回卒業生 現小学校職員  森本 護

 »

一覧を見る