在校生の皆様へ

  • 2020-04-03


    在校生ならびに保護者の皆様へご連絡させていただきます。

    新型コロナ感染症対策として、予定を変更して4月7日から4月19日までを臨時休校とさせていただきます。ただし4月6日は登校日とし、新年度準備などを実施します。
    何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。

    ①登校日
     4月6日(月)
     ☆通常は8時30分までの登校となっていますが、できるだけ満員での電車・バス通学を避けるため、10時までの登校とさせていただきます。
     
     ☆新学年の教室に入り、新年度に向けた準備など
      下校時間 2・3年 11時00分   4年~6年  11時20分

     ☆持参物
      春休みの課題・筆記用具・上靴・運動靴・検温カード
      ※新しい教科書を持ち帰ることができる、かばんで登校してください。

    ②アフタースクールの申し込み
     4月6日(月)~17日(金)までの申し込みについては、お預かりする時間が変わってきましたので、再度、受け付けをさせていただきます。
     尚、このような状況ですので、家庭事情のあるお子様のみのお預かりとさせていただきます。
     また、利用する際は、マスクの着用にご協力ください。
     6日(月)の申し込みは、お電話にてお願いします。 ℡ 0742-26-2847
     7日(火)~17日(金)の申し込みは、6日にお子様を通じてお渡しする書面をご確認のうえ、FAX(0742-26-3004) にてよろしくお願い致します。
     ※準備の都合上、恐れ入りますがFAXによる受付は6日(月)中にお願いします。
     ※アフタースクール時には、検温カードを持参させてください。

    ③入学式
     4月10日(金)入学式は新入生・保護者(2名まで)・教職員のみで実施します。

    ※4月20日(月)からの学校再開につきましては、後日、あらためてご案内させていただきます。
    ※外出をできるだけ控えるなど、児童のみなさんの健康に御留意いただきますよう、お願い致します。 

«   »

一覧を見る